おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

年の瀬



クリスマスも終わり・・・

ようやく、今日からの6日間は
お正月に向けた、本格的な準備に

慌ただしい年の瀬を、目の当たりにするのでしょうね。

気合い入れよ(笑)


今年は、例年より少し早く、おかげも〆める流れとなりました。

残りわずかなおかげの予定を
ざっと書いておきますね。


🔴明日の12/27(火)は、おかげOFF

今年最後のミーティング、高砂へ行ってきます。


そして2016年のおかげは

🔵12/28(水)の営業を持って終了致します。


・・・


🔴12/29(木)〜
今年は、青木先生宅にて
45年分の書類、一掃のお手伝いに行ってきますね。


今年も1年、いろんなことが盛りだくさんでしたが、こうしてささやかながら、年を越せそうな雰囲気の年の瀬に、慎みやかに感謝したいと思います。

今年のラストメッセージは、おかげ終了日に
みなさんへ、感謝をこめて
お届けしたいと思います。



Comment

押し迫って来ましたねえ~
今年は 再就職も決まり
かずみさんの おかげで
「 海を愛する男 アントニオTAKA 」なんて
もったいないようなキャッチで
デビューを果たすことができました(笑)
おおきにでした
また 来年もボチボチと 宜しくです<m(__)m>
2016.12.27 21:21 | URL | アントニオTAKA #- [edit]
海を愛する男♪( ´▽`)アントニオTakaさんへ(笑)

ぴったりじゃ〜ないですか〜( ´ ▽ ` )ノ

6月、青木先生をはじめ
おかげに集う方々に、Takaさんを知って頂いて、本当によかった〜( ´ ▽ ` )ノ

Takaさんにも、ギター倶楽部以外でも、私の交友関係各位の方々や、私がライフワークにしている自然環境のことにも、触れて頂けて、私はとても嬉しかったです

新しい年も、私はきっとマイペースに歩んで行くと思いますが

Takaさんも再就職先のお仕事を定着させながら、好きな音楽を、死ぬほど(笑)楽しんで欲しいと思います♪( ´▽`)

また来年
楽しんでいきましょうね〜♪♪


12/24マネージャーさんのハッピーバースデー( ´ ▽ ` )ノ
おめでとうございました(o^^o)

よいお年を〜( ´ ▽ ` )ノ
2016.12.28 11:09 | URL | かずみ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1126-8098fa36