おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

1月から、2月へ

おかげ9年目
年が開け、年も新たに
だけど、みんな、変わらず、元気で居てくれること
それに、越したことはない。

1月も、さまざま方々の訪れとともに、正月ぼけでは、居させてもらえない

例年に比べ、今年は、物事の進むピッチも早い。

この8年の間の下地が、それぞれにあるから。
春に向けて、地域☆播磨は、今年も面白いそうだ(^^)

今年も一年、お見逃しなく(^^)

・・・・1月の風景・・・


おかげ裏山にある少年刑務所の、絵画とお習字の先生
毎月2回かな、行っておられます。
播磨の日本画家・古家先生と、元小学校の先生・本岡先生


1月の蓮の会
まり坊・かなで・いなほ・こうせい・えいと・いぶき・・・


畑仲間も、年々増えてゆきますが
長年田畑をされている木下さんから、いただいたルッコラとラディッシュ


1月も名残惜しく

そろそろ、2月ニゲルが、やってきます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/10-91b905d0