おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

カウントダウン1

明日の日を迎えることへ・・・

自分自身の熱い想いが

差し迫ったこの1週間、自分自身が創り出した重圧となり、知らず知らず、ため息が。。。

人って、ため息つき始めると
危険だよね~と、悟る私(笑)

今朝まで、んーーー。と重圧を吹っ切られずに
(こんな状態続いたら、ほんまに病気になるわ・笑)

テンション停滞してましたが

来店して下さった知り合いが、下書き原稿を読む、私の練習台になってくださり

ようやく、霧も晴れたように
私の気持ちも、開き直りの境地に(笑)

この1週間も、さまざまな方々に支えられ
今日これからも、そして明日の朝も
準備に、みんなが力を重ね合わせながら

本番を迎えます。

腹が座れば、何も怖くない(笑)
みんながいるから、安心して
私、頑張ります!!

本番をお楽しみにー(o^^o)

明日は、13時半、開演です☆

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1002-d1696c43