おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

おまたせ☆

いつのまにか
梅雨に入っていました。

毎年この時期は、実家や地域の田植えを手伝ったりしている私も

今年はそれどころでは、ありませんでした。

6/12を無事に終えて・・・

ほっと、ようやく、意識を向けて畑に出ると

ちゃんと育ってくれていました。

さみしいなんて言わずに
強い子たち





試し掘りしてみたり


なんか、ほっこりする私の居場所




景色も、移り変わってゆきます。


そして明日の土曜日は☆

ギター倶楽部主催『弾き語りナイト〜!!』

夕方からスタートだと思いますが

昼から、準備?していると思いますので

明日のおかげは

貸し切り状態かな。


先週の私と違って、重圧もとれて
抜け殻中なので(笑)

みんなのステージを、思いっきり
楽しめま〜す( ´ ▽ ` )ノ

すっごく楽しみですヽ(;▽;)ノ

まずは、12日がんばった自分へのご褒美に、明日は、楽しみます。


その後の告知は、また☆




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1006-611aa193