おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

シアワセの弾き語りナイト〜!!①



6/18(土)は、昼間っから
集まってました〜(^ー^)ノ

『弾き語りナイト〜!!』だから☆

実はこの日・・・
オメデタイことが、2つあって
サプライズのお祝い作戦(笑)を、ギター倶楽部は、企んでいました(^ー^)ノ

ご本人たちには、一応内緒で(笑)
スタートです〜♪♪

オープニングは〜


私の大好きな先生(o^^o)

先生が好きな唄『僕の好きな先生』を
ね〜さんずのウクレレ☆デビューと、コラボ☆☆

ウクレレ、いいな〜♪( ´▽`)

ウクレレの音色の、優しさとともに
弾き語りナイトのはじまりです〜♪


つづいては・・・

おかげでは、初出演ですが

カリカリちゃんやエンゾーさんと同い年で、私より、ちょっとお姉ちゃん(o^^o)
1年前に、自分のために音楽をはじめたと、おっしゃる、もう大きなお子さんもいる素敵なママ、あ〜ちゃかさんです(^ー^)ノ

河島英五が好き〜だとか
しぶいね。かっこいい。

そして、子どもの成長と共に、生まれたのだろう
オリジナルの『小さなクレヨン』っていう唄は、優しさのいっぱい詰まった唄でした。

* 抜け殻中の私、この辺りから、涙が、いっぱい溜まっていました。。。


日中は、夏日くらいの日差しの下、早朝から瀬戸内へ、釣りに出かけたむっちゃんからの、朝どれタコの差し入れも(笑)

うまいっ!!!( ´ ▽ ` )ノ

そしてそして・・・

まずは、PART1???

ご本人到着とともに

パートナーのエンゾーさんに、ステージは切り替わり
2曲目の
サプライズプレゼント『ハッピーバースデー』のお唄とともに、ケーキ入場〜( ´ ▽ ` )ノ・笑

そうなんです!!
クミちゃんのお誕生日( ´ ▽ ` )ノ

おめでとうね〜♪( ´▽`)
そして、これからも、よろしくね〜( ´ ▽ ` )ノ

PART1、成功、成功(笑)

そして、続いては
われら〜Team Toku!!

笑)すでにこの時間帯は、カリカリちゃん、酔いが回ってる(o^^o)

酔っ払いに、挟まれて(笑)

いつもになく、選曲もしんみりと、語って聞かせてくれるTokuさん

中でもオハコの『STAY DREAM』は

抜け殻中の私には、響いてしまう。

♪♪♪くよくよするなよ〜
あきらめないで

のところで、涙あふれる私ヽ(;▽;)ノ

今の私には、ぴったり過ぎる歌詞過ぎて(笑

でも、いつもTokuさんの唄に、勇気づけられ、泣いてもあきらめないで乗り越えて魅せる。そんなチカラが、湧いてくる。

だから、唄い手って、いろんな人を、勇気づける
すごい魔法を持っているんだと思います(^ー^)ノ

これからも、たくさんの人に、愛と勇気と感動を、お届けしていって欲しいと思います〜
ヽ(;▽;)ノ


Tokuさんのギターの先についてた
ひまわりが、真夏も近いよ。と言ってくれているようでした。

そして、前半ラストは

やっぱり、やっとく?!(笑)

雨上がりの夜空に〜( ´ ▽ ` )ノ

今夜のTeam Tokuオールスターズで

全員、ご満悦〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

②につづく〜

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1007-98460c53