おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

シアワセの弾き語りナイト〜!!②



後半?

お誕生日を迎えたクミコと、エンゾーさんの
sari sariから☆

今夜は何をやっても、シアワセ気分だね☆


そしてそして・・・

PART2

はらけんたろう


サプライズプレゼントは〜





祝 ご結婚!!


ご結婚、おめでとう〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



笑)


けんたろうwith ね〜さんず





ギター倶楽部が、加古川の『されど』で、始まってから

19歳のはら君と、トキを一緒に過ごしてきたね〜さんず

幼かった息子が、大人に成長してゆく姿を近くで見てきた母親のように

嬉しさが、こみ上げてくるね〜さんずの気持ちが、投影して

よけいに泣けてくる私








いいことばかりがあるわけじゃない人生も

音楽があって、楽しいときも辛いときも、肩を叩き合いながら、過ごして来た年月の間に

ひょっとしたら、家族以上の絆も芽生える

それは、温かい大切な心の居場所でもあるんだよね。

そんなギター倶楽部の大切な心の居場所を、私はこれからも温かく見守っていこうと思う。


そして、フィナーレは

ね〜さんず

弾き語りナイトでは

ピンで、三者三様のご披露でした。


まずは、リノさん(^ー^)ノ



そして、モジャ





ね〜さんず、ラストは
カリカリちゃん☆

















時空間には

真っ赤なハートが、いっぱいいっぱい
舞い上がっているように

みんなの心にも、いっぱいいっぱい
シアワセが、訪れていました。


そして
今夜の主役!!!

はらけんたろうソロ





お幸せに。

そして、シアワセをありがとう。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1008-3b7f5bf3