おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

6/26・27は臨時休業頂きます。

6/26(日)27(月)の両日は、西脇に行ってきますので、おかげは、臨時休業を頂きますね。
火曜日は定休日。
よって、おかげは、3日間閉まっています。
お間違いのないよう、よろしくお願い致します。


今夜も、ギター倶楽部はじまりました〜☆

* 来週のギター倶楽部は、お休みです☆
こちらも、お間違いの無いように〜♪


さて6月は・・・

『青木敬介』と私たちの暮らしの場、未来のはりまをフィーチャーした

記念に残る『6/12 タマシイの海』のスライドショーを

台所のお母ちゃんでもあり、カメラマンのまりこちゃんが、製作してくださいました。

今回の曲は
クイーン『I Was Born to Love You 』
を選びました。

直訳すると

俺は、お前を愛するために生まれてきた


海をひたすら守ってきた
青木先生をイメージしました。

ひとりひとりが、誰かのために
何かのために
海のために
山のために
はりまのために
なんでもいい

愛するために

未来、そんなはりまのひとりひとりが
ここに居ると思って

フルボリュームで、何回見ても
泣けてきて

前途多難でも、未来は明るいと

思える単純な私です(笑)

来れた方も来れなかった方も、はりまの一員
フルボリュームで、未来に想いを馳せて
ご覧ください。


青木敬介のタマシイを引き継ぐ、はりま史に残る1日となりました。


*スライドショーは、ブログトップにもあげておきますね。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1012-9df95a1e