おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

7/3☆祝Ohana

後先になりますが。

地元のライブカフェOhanaが
場所も変わり

リニューアルオープンをお祝いして。


地元のライブシーンを飾る方々が、お集まりの席に、ご案内を頂き駆けつけました。

まずはの腹ごなし〜
オーナーからの大盤振る舞い☆
鉄板のそばで、食べたくて〜(o^^o)
テンション⤴︎⤴︎⤴︎

店内では
ライブ始まっていました〜。





中でも・・・
79歳になられる

若い時は、7年間バンドで、サラリーマンの平均月収の2倍は稼いでいたという、ドラマー

古き良き時代を、駆け抜けてきた世代
時代の良さに、ジェネレーションギャップを感じますね〜

平均年齢約65歳の即興バンド

歳をとっても、好きな音楽をたしなみ、お若くお元気な姿に、これから歳を重ねてゆく楽しみも、感じる私


そしてこちらが、本日の主役
我らがOhanaのオーナーです。



こちらは、去年のおかげ春の手作り市に、出演してくださった実力派ブルースバンド、ハリマゲータボーイズ
かっこいい。


終始、初めてみる方も、ライブを通じて
好きな楽器や唄を、試行錯誤しながら練習し
段階をあげてゆく楽しさを、味わっているように

Ohanaは、そんな音楽好きの大人の遊び場みたいに見えて

18歳くらいから、私もライブハウスに通ってたことを思い出し
何十年ぶりだろ、久しぶりにライブハウスで、こってり楽しみました







これからも
たくさんいる音楽が好きな人たちにとって

遊び場となるOhanaが、気持ちのいい、おもちゃ箱でありますように


おめでとうございます☆

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1014-80c57dfe