おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

下半期は、気が楽〜♪♪

7月下半期
これから、夏休みもやって来る!!!
夏真っ盛りも、これから、いよいよだ〜☆

今年の私は〜
上半期(1月〜6月)で、今年のハタラキがほぼ終わった(笑)くらいの

一生分のチカラを使い切ったくらいの脱力感で

(笑)

今年の後半は、大いに!!
ゆっくり、のんびり、更に好きなことを楽しみたいと思っています♪♪

夏だしね〜(^ー^)ノ

・・・7月の主なハイライト〜

10(日)は、参議院選挙
いきま〜す☆

16(土)は、Wブッキング

🔴電力自由化
地産地消エネルギーセミナー③
@アスピア明石

9時10分〜

明石に産する再エネの色々とスマートシティ市民構想案を下地にした、意見交換とワークショップです。


🔴目と耳とココロとカラダに
タシダレ!
@かつらぎ自然のまなび舎



10時〜
音楽あり、ヨガあり、呼吸法あり、お山ごはんあり、映画あり、トークライブあり、フィールドワークあり

トークライブでは、こんな人来ちゃう(笑)
『ナマケモノ倶楽部』でお馴染みの辻信一さんが、小学校を作っちゃった!
「ゆっくり小学校」校長先生の辻信一さんのお話しは、面白そう〜♪♪

詳しくは
姫路市林田町奥佐見688-1
09021081775(今井)


🔴6/23(土)24(日)

コンセプトハウス『元の家』
〜はじまりのいえ〜完成見学会!!

10時〜17時



ご近所さんなんです〜♪

家づくりのお仕事で、私が最も親しくしている、自然に優しい家づくりを目指し実践しておられる方々が、身近に3組もおります
山手中学の先輩・後輩ばかり(笑)

その中のおひとりで、最年少が
このたび、めでたく、自分の家を建てましたー
♪( ´▽`)

いくつもの家を手掛けてこられた経験から
無理なく、かつイイものをほんの少し取り入れ
子育て中の30代が建てれる家の

コンセプトハウスにも、なっています(o^^o)

少し先でマイホームを考えておられる方など
ご家族、お子さん連れで、いらしてくださいね〜

なんだか、かき氷を用意して待っていてくれているようですよ(笑

私も、いきま〜す(o^^o)

詳しくは
株式会社『電研』を検索してみてくださいね。

げんさんのブログは、こちら☆
http://s.ameblo.jp/denken-natural/entry-12177682903.html

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1016-77f43501