おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

神河町☆楽やさん


OFF

昔ごはん と おやつの時間『 楽や』さん

兵庫県神崎郡神河町杉440ー2




元、神崎町森林組合の建物をリニューアルしてのお店なのですかね。(詳しいことまで、聞けてませんけど、そんなふう)


おかげから、1時間半くらいは、かかったのでしょうか〜

おかげは、兵庫県の中で、加古川水系の下流域ですが。
一本横の、市川水系に添って、下流(姫路)、中流(福崎・市川町)あたりにも知り合いは、多く暮らしており、今年は1ヶ月に1回くらいは、足を伸ばす予定が入っていました。

上流に向かって、市川町のお隣りが、神河町

今日は、神河町の『楽や』さんで、午前中からお昼過ぎまで、ミーティングでした。

行きに市川町で、チャロの実家にチャロを預けて、専属のトリマーさんにお願いしておいたところ・・・

帰って見るなり

サマーカットのチャロ(笑)

スッキリ〜(o^^o)


これで、夏も乗り切れそうなチャロ〜♪♪
よかったね☆

一旦おかげに帰って着くなり
青木先生から、お電話が。

お元気そうで、よかったです。


夕方は、3ヶ月ごとの予防歯科の予約が入ってて

数年お世話になった私の主治医が、独立のため本日で、私はお別れ。

この先生がいなければ、歯医者さんが最も苦手な私は、治療を続けることが出来なかった。と言っても過言では無いくらい、優しく治療の上手な先生でした。

本当に長い間、ありがとうございました!です。

先生じゃなかったら、私の歯も治ってませんから〜〜〜〜〜☆

新天地(西宮)でも、お元気で〜☆
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1019-1996e69b