おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

フラッシュモブ

花金(古い?)

今日は朝から、ハードでした☆

明日からの3連休に向けて・・・

ようやく、夕方には身体も空き
予定の姫路へ、電車で向かう。

向かった先は、まずは、姫路駅前☆

フラッシュモブ


フラッシュモブとは・・・

不特定多数の人々が申し合わせ、雑踏の中の歩行者を装って通りすがり、公共の場に集まり前触れなく突如としてパフォーマンス(ダンスや演奏など)を行って、周囲の関心を引いたのち解散する行為










3・11以降、はりまでも

おかげのお客さんや、地域の知り合いの中で
個々の職業、立場もバラバラですが
職業、立場を外して、個々の意思で始まった
『はりまアクション』があります

父母世代、私たち世代の若いお母さんたちではじまった

今年も、フクシマや東北の子供たちの、夏休みの受け入れも、はりま何ヶ所かでありますよ〜


チェルノブイリでもそうでしたが
少しの期間でも、保養地滞在後の子供たちは、放射能数値も下がり、元気になって、また帰宅しているようです。


舞踏ダンサーや、パーカッション、ライブや、フラッシュモブ、ライブペインティング

司会や、演説も駅前では

10年来のはりまの知り合いも多く

がんばってるな〜〜〜と

少し立ち寄り、久々にみなさんからも
お〜!!とニコッとして頂き、ご挨拶

お疲れさまでした☆





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1022-314cca5c