おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

イマジン

夏休み目前!!!の3連休、真っ只中です〜☆
各種、催しも地域内だけでも、さまざまに重なりましたが。

7/16(土)は・・・
私にとっても、楽しみな催しが、地域で多くて。
ですが、私は、おかげ在宅でした

夕方からのギター倶楽部も、昨夜は通常どおり〜

そして7/17(日)は・・・

特別な日。

午前中に、法要を済ませたギター倶楽部部員が
お昼から、おかげに集いました〜

私にとって、10年来のギター倶楽部部長が
10代のときから、兄弟のように、バンドで親しんでいた、相方の腕のいいギターリストは

私にも、ギター倶楽部部員にとっても、お世話になった方でした。

私たちにとっては、かえがえのなかったひで兄が
去年、帰らぬ人となりました。

一周忌

その法要の帰りに、ギター倶楽部部員はおかげに集い、供養という名のもとに・・・

私たちは、お空にいるひで兄に見守られながら
感謝とシアワセの供養となりました。


サプライズゲストは〜


昨日の立役者!!
イベントを昨日終えたばかりの

てん☆まるさん〜♪( ´▽`)


まるさん、チョー唄うまい〜♪( ´▽`)







ギター倶楽部が、ほんとにここまで来れたのは、あなたの存在があったから〜

我らが〜!!!カリカリちゃん♪( ´▽`)

いつもどんなときも、ありがとう〜







どんな困難があったって、必ず、あなたは、ポジティブを選択できる人〜

ベース☆リノさん〜♪( ´▽`)

どれだけの裏仕事を、私はあなたに助けられたことか〜



内から湧き出てくる、あふれんばかりのその想いは、アート(表現)を媒体に
確実に、だれかのココロには届いているはず☆

ドラム☆モジャ〜♪( ´▽`)

少なくとも、確実に私のココロには、届いているよ〜( ´ ▽ ` )ノ







夢かもしれない
でも、その夢を見てるのは
君一人じゃない
仲間がいるのさ

感謝
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1023-1222bb10