おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

サズ(Saz)

ピーマン収穫〜☆

夏休みに入って、子どもたちの宿題のひとつに

毎日やろうと思うこと。(自己課題・努力目標)みたいなのがあって

いぶき(小2)は、ソフトの素振りって書いてたので、私は、毎日、畑。って書いた(笑

炎天下は、さすがに堪えるけど
インターバルで、空いた時間の畑は、風と陽射しが心地よく、ついついハマりがち
汗だくになったら、日に何回かは、着替えます。

明日のランチは、ピーマンのシソ豆腐詰めかな。

さて、本日のご来店は
トルコの国民音楽に用いられる、サズ(Saz)奏者のFUJIさん。
本日は、京都から〜




3弦、2弦、2弦で、ピックを使ってた。

琵琶みたいな形



元々、ギター奏者のようでしたが

中近東が好きで、サズに出会ってからは、サズ一筋だとか。

ベリーダンスなどのバックで、演奏することもあるそうです。

夕方からのギター倶楽部まで、居残りたい様子でしたが、後ろ髪をひかれながら、お帰りになられました〜

またのお越しを〜☆

そして、本日、夏休み始まって最初の
ギター倶楽部



8/13(土)、8/20(土)は、ギター倶楽部お休みですので、お間違いなく〜☆
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1028-19ed8568