おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

ホストファミリー


我が家では・・・

夏休みの恒例ですが
ホームスティのホストファミリーとなっています〜

昨年は、ハワイ島から学生が2人

今年は、東北仙台から
中学2年生のお兄ちゃんでした

放射能の保養の目的も持って、志願したとか。

エイトやいぶきにとっても、お兄ちゃんが出来た感じで、毎年楽しそう

夏休みだから、村の子たちも寄って来るわ、お泊まりするわで

ご近所の
親も子も孫も、高校生も中学生も、ごった返しますが






日常のありのままでもあるので
それはそれで、そんな我が家であることも
知ってもらって、経験してもらったら、いいのでは無いかと〜

ホームスティもあっと言う間で

毎年、別れの日は、家族もエイトやいぶきも、胸がいっぱいになるようですが

毎年、共に過ごせた時間を、大切に

そして、これからの人生に祝福をし

お見送りできればいいな〜と思います。


楽しい時間を、ありがとう。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1031-21ec82b9