おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

暑中お見舞い申し上げます〜

明日は、土用の丑

この暑さに~

日々のおかげでは、さまざまな方々が、涼みに

そして、夏の近況、予定など、十人十色の

様子を伺えることも

夏の風物詩でございます。

7月最終日には、都知事選の行方も見守りたいところ

リオのオリンピック、夏の甲子園と目が離せませんが

はるかのインターハイは、7/30から広島で。
高3最後の夏、悔いの残らぬように~☆
エイトもいぶきも、毎週末は、試合や合宿☆

8月に入れば・・・

一週目が山場となってくるかな。

各所、催し、花火大会、夏祭り

そしてお盆休みを迎え、過ぎてしまえば

一気に、夏の終わりを感じるのでしょうね

夏休みの宿題も、追い込みか?
(実は、私も、自分の夏休みの宿題作っています・笑)


そして、秋が待っている~( ´ ▽ ` )ノ


夏バテしないように
明日は、うなぎでも食べて、正気を養いましょう

ご自愛くださいね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1033-c4519e08