おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

8月のお休みは・・・



7月最終日の、本日は日曜日☆

昨夜は、ギター倶楽部もあり
美味しいピザも食べ(笑)

夏の夕涼みを楽しんでいますが〜☆

日中は、熱射病ギリギリの寸止めまで
畑に出ると、止まりません(笑

汗だく~♪( ´▽`)
だけど、血色上々⤴︎⤴︎⤴︎(笑)

今週末は、我が家も分散して
試合の応援に遠出と男衆は仕事で、ほとんど家族、連日、家にいません。

そうゆうときは、必ず家の用事が私に回ってきます〜

いぶきの御守りとか(笑)
妹の犬の散歩とか(笑)

(メガネは度の無い伊達メガネです・笑)

そして
いよいよ明日から、8月を迎えてゆきますね〜

8/6(土)
8/7(日)
8/8(月)

の3連チャン〜♪♪は、山場となるかな。

追って、お知らせしますね☆

おかげの夏休みやお盆休みは

基本、長らく設けていません。

今年も、通常の火曜日のみを、定休日として、お休みすることと

単発で出かける予定が入ったときは
張り紙をして、出かけますので

お間違いの無いよう、よろしくお願い致します。


8月かぁ〜〜〜

ちょっとウキウキする(笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1034-c558d0bd