おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

旧たちとOFFを

夏休みの宿題と自分に課す題材に
参考文献が必要となり。

こーゆーときの、相談役であって
駆け込み寺でもあるのは
書籍に詳しい、地元のブックカフェされど。



私が欲している、参考文献の話しを、ちょこっとすると、出てくる出てくる(笑)

餅は餅屋で

困ったときに知恵を貸してくれる、昔の文学女子(笑)
我らが~、せっちゃん♪( ´▽`)
頼りにしてます~♪♪

最終お借りして、連れて帰った子は
6冊



プラス、ついでに、漫画9巻(笑)



私、大丈夫か?(笑)
いや、やる気はあります!!(笑)
私も、しばらく文学女子目指そ

休日モードの私は、せっちゃんとゆっくり話すのも久しぶりなので、ついつい長居してしまいましたが。

篠田桃紅さん(104歳)の映像も名残惜しいまま、おいとまし

来たる8/6(土)のことづけものを
待っててくれてる先輩の元へ~

地元では、影響力のあるハシリでもある
ファーマーズキッチン☆イヌイット



今年7月に25年目に入ったイヌイット
おかげが出来てすぐ、来てくれたマスターは、あのときから変わらぬ優しさで、かなりお茶目で(笑)、頼りになる先輩
だから、今年はかなり頼る予定~(笑)

そして夕方からは

誰がつけたか?
アダルト女子会inお手製の秘密基地(笑)
~夏の暑気払い~



こちらも10年来の女子3人であり、頻度も濃さも、年季もの

なのに
私はある!と思っていましたけど、3人が一同に膝を突き合わせたことが、今まで無かったという2人(まだ、半信半疑の私ですが・笑)

しかし、気のおけない2人ですから

このセッティングは、夢のような気楽さと楽しさで、何も言うことがありません(笑)

各自持ち寄り~



今回の立役者~
ホストからのお振る舞いは、スリランカカレー
( ´ ▽ ` )ノ




全員ご満悦〜♪( ´▽`)

夏の暑気払いに、ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1036-77d6d2ac