おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

海釣り

本日は、おかげOFF

合宿から帰ってきた、エイトといぶきは
合宿前に、夏休みの宿題を全て終わらせた為

釣りに行こう〜♪♪とせがまれて(笑

せっかくなので
青木先生のお顔を見がてら〜
先生の家の近くで、海釣りをすることに〜
(御津七曲あたり〜)


まずは、腹ごなし(笑)
お米とお醤油とワサビを持参で

新鮮なお刺身は、現地調達というパターン(笑)

釣り場の見極めに
魚をチェックしに、ハーバーを歩くエイトといぶき



影らを探して
ランチのセッティングは、私(笑)

日陰の風にあたりながら
がっつく飯は美味いみたい〜

食後の満腹スマイル〜♪♪




その後は、地元民、青木先生に釣りの穴場スポットを、地図でもらったエイトといぶきは自前の釣竿で、約半日、魚釣って

ソフトのナイター練習に間に合うように

帰りました☆
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1039-e0621dbd