おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

明日の4/21(日)の催し2つ

落ち生えのカモミールも、一斉に花が咲き始めた


週末です(^^)

明日の4/21(日)の催しを2つ、あげておきますね

・・・


第12回(はやいもので、そんなにたつのね)

脱原発はりまアクションの会

いっしょにやってこミーティング

今回は!
○『シェーナウの思い』観賞会
○原発現場で働いて来た経験のあるメンバーのお話しもあります。

10:30開場
高砂カトリック教会働く人の家
お問い合わせ
079-421-2853(すがの)

~シェーナウの思い/ストーリー~

ドイツ南西部、黒い森のなかにある小さなまちシェーナウ市。
チェルノブイリ原発事故後、シェーナウの親たちが、子どもの未来を守るため、自然エネルギーの電力会社を自ら作ろうと決意する。

2008年ドイツ
翻訳;及川斉志(2012年)
上映時間;60分

ひとりでも、今のご時世見たい映画も見ようと思えば見れる時代ですが
いろんな方々と一緒に観賞後、感想を出し合い、語り合うそんな時間も、暮らしをみんなで考えるよい機会

お気軽に参加くださいね~とのことです☆



そして
こちらも、もう早、そんなにたつんだね~☆ということで

・・・祝8周年
福崎☆TeaRoomりんごの木記念コンサート

~アイルランド・北欧の音楽で、春を楽しむ~

シャナヒーコンサート

開演pm2:00~3:30(開場pm1:30)
チケット2500円(ワンドリンク付)
*要予約

くわしくは、りんごの木まで☆
http://www.ringonoki.org/

おでめとう☆

よかったら、明日どうぞ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/104-a9a8d684