おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

合流先で〜

本日は
予告どおり、午前中から外出し、用事を済ませてから

お昼過ぎに合流したのは・・・

久しぶりに会えて嬉しい人☆

コラボ展やってるよ〜♪って聞いて
まじで〜嬉し〜♪♪、見に行く行く〜♪♪♪

ってことで

可愛い作家さんまで、出向いてくれて
ランチ〜♪一緒にランチ(o^^o)

こん中に、いそうな

こんなの(笑)


これ見たら・・・

これ、思い出す(笑)


ブリキと異形のコラボ展

けっこう、イロイロ、なにげにいっぱい、作品が、店内にレイアウトされていて、楽しい(o^^o)


好きなモノを作ってるときが、たのしい〜って


久しぶりに見る笑顔に、私もキュンキュン、楽しくなって(笑)


今日は、お母ちゃんと2人で来てくれて

お母ちゃんと私、毎週会ってるけど(笑)

楽しかったな〜♪♪


個展の場所は

加古川市平岡町一色の
カフェ ギークさん

自家製の生パスタが、頂けますよ〜♪♪

8/27まで個展中〜☆

よかったら、どうぞ(o^^o)


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1045-18394662