おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

登校日〜

(笑)

昨日いぶきから、送られてきた写真(o^^o)

いぶき、いま、すいぞくかんやで〜
おおきいやろ〜
せいうちやで〜

って(笑)

おじいちゃんとおばあちゃんとパパとママとエイトと、恒例のお盆1泊2日休暇!に、今年は城崎方面だったとか〜

マリンワールドかな?

いぶきが選んだ、私へのおみやげは・・・




お札
焼かま
よっちゃん銀行
1億円(笑)

定価380円らしい(笑)

ビールのあてに〜と

駄菓子屋好き〜♪のいぶきは、半分こしようと思って、おみやげにしたようだ(笑)

1億円、もし貯まったら、いぶきに半分あげるな〜♪( ´▽`)

さて
今日、明日は、登校日も多そう。

久々に、ランドセル背負って、登校する姿は
生意気な口を聞く毎日だけど、まだまだ可愛いな〜


こちらも、可愛いでしょ〜

畑のミニトマト

かわい〜(o^^o)

残暑厳しいですが

畑も、秋支度

汗ながしています(o^^o)

本日は土曜日ですが

2週続いて、ギター倶楽部はお休み〜♪

8/27(土曜日)から
また、再開です☆
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1047-f1e7d983