おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

あ・り・が・と・う

夏の登校日が終わると・・

なんとなく、新学期がそろそろ始まる気分増と共に

残すわずかな夏休みに、宿題の追い込みやら

余暇に浸りたい気分も増しますが

がしかし
季節は待った無し!!で

遊びと秋冬に向けた準備のやりくりが

一気に押し寄せているこの頃です。

朝6時前の朝日と共に、1日のウォーミングアップやら〜

大好物のいちじくが、今年は成り年なのか?
嬉しい悲鳴〜♪( ´▽`)


今年はオリンピックイヤーでしたが

あまり見れなかったので、総集編?を昨日見て

リオの全体像は、よくわかりませんが

私の目にとまったのは

偉業だ〜♪( ´▽`)
ウサインボルト

やっぱり強かった(笑)

あと

カヌー銅メダルは、素晴らしい快挙〜♪( ´▽`)

他さまざまなドラマと感動を、たくさん今年も与えてくれた選手のみなさん

その裏方には、監督、コーチ、家族が見せた涙も感動的でした。

TEAM JAPAN

競技・種目を超えて、共にメダルを目指した選手たちが、チームメイトのために、ひとつでも多くメダルをとることに、力を出し切った

そんなチームの力が、結果をもたらした、TEAM JAPANを、私は誇りに思えました。

あ・り・が・と・う

2020へ向けての、キーワードですね。

4年後に向けて

私も、目の前のことから、コツコツと

4年後がどうなっているのか、楽しみです。


1日の終わりの夕やけで、クールダウン
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1048-430fee55