おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

是好日

この数日の間にも、いろんな方々が出たり入ったりされました
今年のこれからに向けての、各コアメンバーの方々とも、ざまざま告知や報告、相談などなども

これからが、楽しみです

そして、元気な子どもたちが居てくれることも、なによりです☆


さくら小4といぶき花組4歳(笑)


にいちゃんは、リーグ戦のための練習に、張り切っている(^^)


稲美中央公園にいきたい。とせがまれました(笑)










社会人サッカーの練習試合が、はじまりそう

久しぶりに、生試合に、遭遇だわ
やじ、飛ばしちゃいそーになりました(笑)

今日も、なんだか、にぎやかになりそうな気配

ランチの支度も張り切りながら。

今日は、たけちゃんの出張整体も、ある。

楽しい一日に、なりそーです(^^)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/106-6cc13ee1