おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

播磨灘から日本海へ〜

9/11(日)は
鳥取県青谷ビーチにて
【2016あおやビーチフェスタvol.9】
が開催でした。

播磨灘を守る会サーファーのムネさんと

新舞子から、車で約2時間半、山陰湾岸を走りながら、あおやビーチに到着したのが、9時過ぎ

会場では、スタッフのみなさん準備しておられ

私たちも1日スタッフのように(笑)、準備から、かたずけまで満喫してきました。



この波〜O(≧∇≦)O

播磨灘の内海では、まず見慣れない、この波〜

さすが、日本海〜♪♪

この日は、特に波がすごく良い日のようで、サーファーがたっくさん海に入っていました。






スタッフミーティング



そして、スタートは、ビーチクリーンから〜



波をバックに
今年、初の試み
大阪の和太鼓チームの演奏



青谷小学6年生の歌と踊り〜
かわいい〜(o^^o)



飲食ブースでは
婦人会のお母ちゃんたちのおこわやおはぎ〜♪



タコライス〜♪



やきそばも、美味しかったよ〜♪




日中、いっかい、海に入ったムネさん(笑)



そして、ビーサン飛ばし選手権〜!!





私も出ました(笑
決勝6人に残り、6人とも景品もらえたの〜

私の景品これ(笑)
青谷特産、はちみつと梨ジャム〜♪




夕方まで、かたずけも一緒にやって

日本海の方々と播磨灘の私たちは、一緒に楽しみ

あおやの海を満喫してきました。









スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1062-e6b09345