おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

9/18(日)洋楽ないと〜♪♪

3連休中日☆

6月から、約3ヶ月ぶりのギター倶楽部企画〜

洋楽ないと〜♪♪が、無事に終わりました。

60年代、70年代の懐かしい、それぞれの青春グラフィティーを感じるような、演者にとってもギャラリーにとっても、ハモれる感じで、楽しい夜となりました。

ギター倶楽部の集合は、13時(笑)

ライブのスタートまでのサプライズゲストも、毎回
お楽しみ(笑)

本日は、奇遇にも〜

元さくらベーカリー、現在は、薪窯パンキリクのご夫婦が、夢前町から〜

かつらぎ自然のまなび舎のてんまるさんが、姫路林田から〜

無添加ご飯の一汁一菜さんが、たつの市から〜

そして、プロのピアニスト、ペンギン舎さんまで〜

(笑)

贅沢にも、プロのピアニストの伴奏で唄える
幸せなひととき〜



動画配信してる一汁一菜さん(笑)








夕方までも、毎回楽しい時間です〜♪

そして・・・
いよいよ、オープニング

まずは、ギター倶楽部バンド
練習の成果を〜♪( ´▽`)

ドービーブラザーズ



昨夜は、高砂万灯祭でも、弾かれてたナベさんや



本日昼間、35周年記念ライブを終えて、駆けつけてくださった、ひとつ山こえてみよう会のパーカッション、マイケルサトウさんにも、入って頂いて〜



バンドムードも一気に上がりました〜♪( ´▽`)

ありがとうございます☆



続いて・・・エンゾーさん

ショーさんのカホン入り

洋楽が、合ってるこの2人

てゆーか、洋楽が好きなこの2人かな(笑)

安心感ある(笑)

他、写メも撮れてない方々もいますが

合間で

明日がお誕生日のTeam TokuのTokuさんに

ギター倶楽部リーダーから、サプライズバースデーソングのプレゼントも〜

おめでとうございます☆


そして、本日のスペシャルゲスト

リラックスカフェさんの登場です。

この方々、地元の演者の方々から、『師匠』と呼ばれているらしく、ギターが物凄く上手なお二人でした。

場内、大盛り上がり〜(笑)

本日は、昼間のライブの後に、お疲れの所、駆けつけてくださって、ありがとうございました。
ぜひ、またお越しください〜♪♪




そして、フィナーレは

次回の予告?も兼ねて

ギター倶楽部オールスターズで
キヨシローメドレー

で、長かった1日、洋楽ないと〜♪♪も終演となりました。




雨の中、駆けつけて下さった方々も多数いて

最後のかたずけも、自分の出来ることを、みんなでやるそんな光景も

演奏だけでは無く、毎回、最後まで気持ちのいい企画ライブ

年に何回か、企画してくれるこのライブを、みんなが楽しみに、みんなの手作りで、この1日が、みんなの幸せにつながるように・・・

これからも、開催を楽しみにしています。

幸せな1日を、みなさん、ありがとうございました
〜♪( ´▽`)


お幸せに(笑)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1066-a82283e8