おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

9/19(祝)敬老の日

台風16号の影響と、昨夜のライブの余韻を残しながら・・・

本日は、おかげ営業してますが。

実は、インターハイ3年連続を果たし、バスケでは、インハイよりも力が入ると言われる、ウインターカップの県予選大会が

18(日)準決勝
19(祝)決勝
でした。

この日両日、うちのお母さんはもちろん、孫の晴れ舞台を見に、福井からもおじいちゃんおばあちゃんが駆けつけ

家族3世代が、高3ハルの応援
私の同級生、後輩たちも、会場へ応援に行ってくれてました。

本日敬老の日は、決勝戦(1位しか、ウインターカップでれません。)

雨でソフトの試合が中止になって、エイトといぶきも、おばあちゃんと観戦に☆

そして、みごと、優勝したのだそうです☆

おじいちゃんおばあちゃんにとっても
何よりの、敬老の日となったみたいです(笑)

決勝戦は、男女共に、3テレビ?で、生中継されたもよう
帰って、ビデオ見るのが楽しみです。

・・・そして、今週は、9/22(木)が、秋分の日(祝)

明石、中崎公会堂では・・・

秋分 結いまつり〜

YURAI♪月待ちLive

13時〜17時
植物でレイを編むワーク

15時〜16時
いのちのしまを唄い舞うワーク

18時45分〜20時15分
YURAI♪月待ちLive

詳しくは、Facebook秋分結いまつりを、検索してみてくださいね。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1067-2aa7500d