おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

GWも目前☆

早いもので
今週末から、大型連休が始まりそう

おかげは、基本的に、定休日の火曜だけのお休みですが。

5/3(金)だけは、うちの村の行事のため、臨時休業をいただきますね。

お間違いのないよう、お願いします

・・・さて、今聞いてる、GW、初っ端の催しは



神戸☆トアギャラリー1階にて
濱田理夢(ヒロタオサム)淡彩画展

4/27(土)~5/2(木)
am11:00~pm7:00(最終日はpm4:30)

神戸市中央区北長狭通3-12-13
078-334-0531

GW、アートな気分の方は、どうぞ☆

・・・そして
4/29(祝・月)

地元☆稲美町手作りパンの『ふくふく』さんの

ふくふく日和(^^)

今年も、ふくふくのお庭にて、作家さんや美味しいお店による出店があります

am10:00~pm3:00頃(雨天中止)
加古郡稲美町中村475-2
079-440-6313



よかったら、どうぞ☆

・・・OFFあけ
明日のおかげは・・・

毎週月曜日に、私たちの心と体のメンテナンスをしてくれているたけちゃんが来てくれるそーです(^^)
いつも、月曜日予定があって、受けれない方々には、嬉しいお知らせ

以下の添付を、ご参照の上、よかったらどうぞ☆

臨時で、
心体調整の出張整体を行います

希望があれば、
僕まで電話ください
08027074417

明日、現地でもOKです

12~17時頃まで

・・・

Comment

ありがとう!
おかげさまでたくさんの方に絵を見ていただくことができました。
画家のことを知らない人、通りがかりに立ち寄った人が、絵を見て涙する姿に私たち自身も驚き、同時に言葉にしなくても伝わる思いの強さを目の当たりにしました。
これからも絵と絵本の制作を続けていきます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/107-3912bf4f