おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

癒しの秋

私も、若いとき買いました。

北山耕平さん翻案で有名な『虹の戦士』

2010年より坂口さんの語りと、じぶこんの音のコラボがはじまり
現在、【虹の旅2016秋】ツアー中です。


『虹の戦士』語り&じぶこんライブ
語り:坂口火菜子さん
音:じぶこん

🔴11/5(土)@かつらぎ自然のまなび舎にも、来てくださいます〜♪♪

後先ですが、もうひとつ
🔴10/29(土)は・・・

ドキュメンタリー映画上映とファン・デグォンさんのお話し会

『ファン・デグォン Life is Peace』

🔴🔴詳しくは、かつらぎ自然のまなび舎Facebookを検索ください☆

さて・・・
今週は、落ち着いておかげに居ますので、ランチウィークです。
秋の味覚をお出しし、ゆっくりして頂いています。

合間は、地域のたくさんのこれからの催しに、目を通しながら、楽しみに、いろんなやりとりも、ひとつひとつ丁寧に心がけています。

そんな本日は、夏の疲れが出たのか?、高熱のいぶきが、やってきました。
夕方くらいには、熱も下がり、いつものいぶきが戻ってきました。

(笑)

奈良から久々にまっちゃんが帰って来ており、いぶきが赤ちゃんの頃から知っているので
ガールズトークに、いぶきも、ふつーに参加してます(笑)

いぶき+ガールズトークのお題は、ひょんなことから『結婚観』(笑)

横で、ギターの練習をしていた、オッちゃんから

🔹結婚は人生の墓場や〜〜

と、落ちのないツッコミが、入ったり(笑)



平日の昼下がり、カオスなおかげです☆


お口直しに・・・

修学旅行から本日、帰ってきたエイトに、家族みんなが、おかえり〜♪♪モードで、エイトを迎えます。

めぃにぴったりと思って〜と
私にエイトが買ってくれたお土産といぶきのお土産(笑)





ありがとう
大切にします(o^^o)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1074-99e9662a