おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

感謝の10月へ

修学旅行帰りの翌日は、振り替え休日?
本日、エイトからのリクエストで、早朝釣りへ(笑)





エイト独自の釣りのエサは
米ぬかオンリーを海水でしっとりさせたモノ

それで、本日サビキ釣り、小イワシ、小アジなど、大量に釣ってました(笑)

早朝3時間くらい(釣り時間2時間くらい)で
おかげに戻り、ランチの用意と言うタイト な感じ(笑)



さて
明日から10月がスタートですね。
秋祭り、地域のイベントも、いよいよクライマックス月

更にタイトな10月となりそうです。
まずは地域の催し、こんな感じで10月幕開けです。
よかったら、お越しくださいね〜♪♪

🔴10/1(土)へいわ*たいこ*まるしぇ

@神崎郡市川町かさがた温泉
せせらぎの湯

詳細は コレサ 0790358422まで

ライブとフリーマケット のイベントです
アフリカン音楽三人衆ライブ☆ 
ライブは夕方から~♪(チケット制 2000円/16時~)

夕方からは、 情熱ある祈りをこめて共に踊りましょう
【本格な太鼓、おもちゃの太鼓をお持ちの方、朗報です】飛び入り参加可能なんです! 一緒にプロとのセッション楽しめます♪♪

お昼はまったりと マルシェ~ 会場12時~ 
ライブのあいだも まったり営業ヘルシーなご飯やスウィーツを食べながら、癒され~安らぎ~ ご堪能ください
【ヘルシー 手作り 無添加 ベジ の食べ物】【ヒーリング/マッサージ/宇宙語セッション などの 癒し】
【手作りで #eco な小物】
ーエコといやしとやすらぎー
ーあなたと地球をつなぐ音楽ー
ーあなたと地球をつなぐ地域イベントー




🔴10/2(日)加古川マダン

@加古川市人権文化センター

10時〜16時

お昼過ぎから
各国さまざまな食べ物のブースや、舞台では歌や踊りが、見れる、楽しい、広場です。

午前中は、学習会があります☆

昨年、初めて行って、大好きになったマダン〜
♪( ´▽`)
今年も、午前中から行ってきます〜♪♪






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1075-678e0f88