おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

五穀豊穣家内安全 感謝の秋祭り

想定はしていたものの・・・
思いのほか、多すぎる実に多すぎる(笑)
今年の10月は〜やること☆舞い込んで。。。

でもぶれません。
寸分の狂いの無いように、集中力を高めて
心を入れて、丁寧な毎日を送りたいとは、思っています。
私は順調〜☆みなさんはどうかな〜

タイトなので、時間がたつのも早いですが 。
宿題終わって遊びに来たいぶきに、誘われて

日暮れ前に、チャロのおさんぽや


早朝から〜

メキシコのおみやげ〜

固形のココアです。
削って、お湯や豆乳、牛乳で溶かし
少し甘味を足したら、この時期の安らぎドリンクになりそうですね。


ほっとする時間を、ちょこちょこ頂けるのも、ありがたい。


さて、明日、明後日は
この辺りも、秋祭りです。
連日雨マークですけど。
祭りは、やってしまうと思います。

毎年届く、村のおっちゃんの懸崖菊も
祭りの前に、届きました。



祭り前の、ハレを祝うムードも、だんだん高まります。

そんな明後日は・・・

地域でも、さまざまな催しが。

イーグレ姫路
今年も、サウンドトポロジー

ラヴィかさい
加西市吹奏楽団バレエ・コンサート

ロシア国立バレエ団に所属していたけ〜こちゃんの、バレエ教室のみなさんが、チャイコフスキー「くるみ割り人形」生演奏でご披露です。

和蔵楽市Ⅱ
明石、健康教室和蔵にて

高砂からは、トコトコさんが出店です。


明日から3連休☆

神輿、巫女舞、獅子舞、太鼓・・・
熱い祭りになりそうです。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1078-c75d7f1d