おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

10/16(日)午後からお休み頂きます〜

日が短くなりましたね〜

チャロは、夕方の決まった時間になると、お散歩とご飯の催促をします。
(日が長かろうが、短かろうが、時間は決まってる)

夏は、もっと明るかったのに
稲美町加古大池


この世のモノとは、思えない美しい夕焼け

思わず、携帯のカメラを向けてしまう




自然の美しさ

(ほんまに、加古大池やしっ・笑)


遠くに探しにいかなくても
毎日の足元に、顔をあげていれば、目の前に現れてくれる

見てても見えてないこと、人

自分の心が、目に映るモノに反映する浅さ深さ


あと2日もすれば、満を期す月


さてさて

10月後半も、気が抜けないタイトな地域のスケジュール

まずは
10/16(日)の午後からは
おかげ休業頂きますね☆


今年45周年をめでたく迎える
『播磨灘を守る会』

今秋は、その記念催しもあり

16日は、最終の打ち合わせを、役員のみなさんが集まっておこなわれます。

私は役員ではありませんが、秋の2つの催しにも参加するので、出席してきます。

45年の月日を、駆け巡ってこられた青木敬介代表の凄さが、45周年記念では、垣間見れることでしょう。

ペーペーの私ですが(笑)
楽しくってしょうがない〜(o^^o)

いってきます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1080-e6a89823