おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

10/22(土)23(日)24(月)おかげ3連休

季節は、稲刈りシーズンです。


稲刈り機の音が、しばらく続きそうな、活気ある

10月の今週末は・・・

10/22(土)
10/23(日)
10/24(月)

おかげ、3連休☆で、私、動きます〜!!

地域てきにも、ピークな週末
(これ皮切りに、来月もそうなんです〜
私てきには、来週・再来週あたりが、本番なんですけどね)

今週末も、ダブル☆トリプル行事ごとが重なり過ぎて、今週末〜3日間のスケジュールも書ききれません(笑)

22(日)
・高砂BUTOH2016年秋講演
・神戸シンポジウムナチュラルヒストリー



23(日)
・明石再エネセミナー
・日岡山公園エコ広場
・イーグルひめじ地球の鼓動
・加古川moimarket



などなど、私はどれにも行けませんが(用事のため・笑)

(今週末のお知らせは、おかげ過去履歴、載せている分だけですが、ご確認下さい)

ミラクルな3日間を、存分に骨折ってきますね〜!!

尚、金曜日までは、私もおかげに居るので
ご用の方は、金曜日まで~♪♪♪

よろしくお願い致します。

また報告しますね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1082-55f69f7c