おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

ちょっと一息。。。

年末までのロングラン〜に、息切れしないよう
日々の気の抜き方は、一応習得していますけど。
抜き過ぎる〜と、定評も多いですけどね(笑)

しょうがない。
自分のバランスは、誰もとってくれませんから
自己流で、とります☆

忙しい合間の、〜ほっこり〜

おはよ〜



シロの家、のぞくチャロ(笑)









待って、待って



待ってよ〜



大と小なのに、仲いいわ〜(笑)


チャロが見当たらないなと、思ったら
だいたいシロんちに、寄ってることが多いです

(o^^o)


そして私は
幼虫も飼ってます(笑)
畑のお世話って、いろいろ出てくるねん(o^^o)
この子たちも、見えない仕事してくれてるから、ありがとうやねん。




地元の知り合いで、菌飼ってる人もいます(o^^o)
かわい〜かわい〜、ゆうてます(笑)




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1083-4857927f