おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

10/30(日)おかげお休みします。

10/22(土)~24(月)3連休を頂きました。

今回の3日間の日程は・・・
私個人、1人の参画する内容では無く


地域の繋がりの中で、共有する課題となる催しが
何重にも見事に重なり(さすが、イベントシーズンの秋)
各カテゴリー・各催事のホストたちが、同時多発的に、遂行する運びとなりました。

途中、祭りの写メも、みんな送ってくれたり(笑)

祭り月だから〜
これは、播磨町かな

23(日)夜には、タイトなスケジュールの各ホストたちも、それぞれの場所から一同に集まり報告会も出来て、やれやれです。

3日間の日程報告は、細か過ぎてここでは、書ききれませんが
この貴重な3日間のリフレクション(反映)は、良き方向へ向かうことで還元してゆきたいと、努力目標です。

この凝縮した3日間を秋の折り返しに、まだまだ年末まで、ロングランです。

まずは、今週末も同時多発☆

私は

10/30(日)おかげを閉めて

『播磨灘クルージング』に行って来ます。

オフあけの本日は・・・

幼児たちとママたち、1ヶ月前は、お腹もまだまだだと思っていた妊婦ママも、いよいよ出産の時期、ランチも当分、食べれないかな〜


そして、1年ぶりかな?アメリカに嫁に行った中学バレー部の同級生の里帰りに、バレー部ランチに来るサプライズ(よくあるよくある)

忙しいときに重なりますが
アメリカに帰るまでに、何回かは、集まるのでしょう、私たち☆

で、実家に帰ると・・・
今夜は、こんな感じ〜(笑)
村ごと家族やね〜
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1084-1ef30fab