おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

明日から1週間

明日から1週間の地域の催し、私の参加、おかげのお休み日など〜


🔴10/29(土)

おかげでは、ギター倶楽部☆秋休み中〜♪♪のため
練習は、お休み☆
昼間のおかげは、やってるよ。

11月から、ギター倶楽部の練習も再開です〜♪♪


🔴10/29(土)@姫路林田
かつらぎ自然のまなび舎



🔴10/30(日)私は・・・
播磨灘クルージング

おかげ、お休み日。

🔴10/30(日)@高砂市文化会館
東はりまマダン



🔴11/3(木・文化の日)@三木市細川町増田
増田ふるさと公園里山まつり

私も行きます。
おかげお休み日。



🔴11/3(木・文化の日)@加古川市志方町横大路606ー2
第8回播磨の綿まつり



🔴11/5(土)@姫路林田
かつらぎ自然のまなび舎




本日届いたのは・・・





丹波篠山☆めぶき農房さんより

無施肥で育てた、黒豆の枝豆〜

毎年、元気でやってるよ。と
この時期には、黒豆が彼らの元気な近況報告☆
お手紙には・・・
10月に入ってから、旦那が足を骨折し、車は乗れんし、畑には行けんし、パニック〜
でも、元気でやってるから
って

マジかよーーー(笑)

いろいろあるけど、地域みな、なんとかかんとか、今まで超えて来たし、超えてゆくべし〜

ありがとう、黒豆☆

で、昨日は、こんなん来たし(笑)



8ヶ月のチャウチャウ

クマやん(笑)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1085-61b822bf