おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

ギフト

10/31(月)は、音楽会の振り替えで、学校が休みのエイトといぶき

前もって、釣りに連れて行って〜とは、言われていたけれど、グレーにしていた私。

たまたま10/31が、私の妹の誕生日で
エイトといぶきは、そのプレゼントにデッカいの釣って、サプライズする〜とかで

昨夜は、ちょっと長めの竿を、妹の旦那(エイトたちのおじさんにあたる)に、借りるため、遊びに行っていた

そして、今朝は6時に起こされて、結局私が、連れて行くことに(笑)

まずは、道中、チャロのお散歩から〜
加古大池





途中、いつも寄る釣り具屋さんで
新品のルアーを、買ったエイト(ルアーデビュー)
その想いは、思っている以上に、熱いみたい(笑)




そして、いつもの二見の海へ



毎回、釣りのおっちゃんたちに、かまってもらえる2人





サビキとルアーの両方で
粘って粘って、お昼も過ぎて・・・
そろそろ〜という頃に

エイトの、来てーーーーーという、叫び声〜
おっちゃんたち、網もって駆けつけてくれる〜

釣れた(笑)









マゴチ
50センチ

記念〜( ´ ▽ ` )ノ


帰りに、釣り具屋さんに、見せにいくエイト(笑)





釣り具屋のおっちゃんやお兄ちゃんも

お〜!!すごいな〜
日本海でも、なかなかその大きさのマゴチは、釣れんで〜
と、大絶賛されたエイトは、超興奮〜(笑)

優しい釣り具屋のおっちゃんは
マゴチを、しめてもくれました。



エイトの想いが通じたのか〜
彼は、最高の誕生日プレゼントを、ギフトすることでしょう
すごいね、エイト(笑)

で、来月は私の誕生日だから〜(笑)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1088-1730f14f