おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

HEROES☆

イベントシーズン☆真っ只中ですね〜
この勢いは、年末まで止まらないのでしょうかね〜

体調に留意し、2016ラストスパートを、駆け抜けてゆきたいと思います(o^^o)

地域のライブシーンでも、さまざまな催しが盛り沢山です〜♪♪

🔴11/13(日)は・・・

我ら〜Team Toku

今年第2弾のプレゼンツ〜!!
(地元では、初のプレゼンツになりま〜す)

おかげから、車で5分?・笑

『HEROES』Live



HEROESは・・・

HEROの集まり

店に来てくれた一人一人が、HEROらしいよ。

とTeam TokuリーダーのTokuさんが、教えてくれたことがありました。

店主のお人柄が出るな〜♪♪って、なんだかHOTな気持ちになったり(o^^o)
普段は、バイカーたちが立ち寄れるアメリカンなお店でもあります☆

そんなHEROESで

だれもがHEROな夜を〜♪

ライブ出演は、4組☆

バンボス一座
MOTO
デチャッタブル
そして、我ら〜Team Toku

Open18:00
Start18:30

ライブチャージ¥1500(1ドリンク付き)

HEROES
加古川市八幡町宗左1103ー1
TEL:079ー451ー7636







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1092-1782bad4