おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

TEAM feel so good~!!!

🔷🔷🔷11/11 ☆11名様~午後1時より〜
バースデーランチ☆貸し切りでした〜🔷🔷🔷








今秋は(9月~11月)・・・
思いのほか、えらいこっちゃ~続きの外出が多くなってしまって
(内輪では、合言葉に、”えらいこっちゃ~”流行ってます・笑)

おかげ丸12年~(11/13から、13年目です)
地域の付き合いも並行して
12年のそれぞれのペースアップの元、年々濃厚で、それぞれの積み上げ度も気持ちがいい。
地域の成長は、私の成長にもつながる~
(お母さんと胎児をつなぐ、へその緒みたいな感じ~?)
感謝

おかげブログも、地域のお知らせ&報告が、目白押しですが


久々に、本業の話しです(笑)

おかげから車で5分くらいの所に、糠酵素風呂があります。

そちらのお客様も、オーナー様を通して、おかげに来てくださることも、もう長いのですが。

🔷🔷🔷11/11、1時〜11名様🔷🔷🔷

その中に、お二人、お誕生日の方々がおられ
幹事様は、サプライズバースデーを企画されていました。

お昼ですので、ランチスタイルに
バースデーケーキが、リクエスト☆

・・・おかげでは

アレルギーや、虚弱体質、ご病気のお客様には、前もっての問診をさせて頂き、対応したお食事をご用意することが常で

今回も、11名様の問診の元、まとめると・・・

玄米食、植物性中心、グルテンフリーが核となり、プラス、個人個人のアレルギー食は、取り除いたメニューとなりました。

(お肉・卵・牛乳は、使いませんが、だし汁はカツオと昆布を使いました。
カツオは、一応、動物性ね。)


そして、もうひとつ今回試みたことは

おもてなしスタッフ陣の
即席TEAM~(笑)

TEAM feel so good~気持ちがいい~(笑)

⭐️ランチ担当は、私。



オードブル〜


⭐️バースデーケーキ①担当、カリカリちゃん。
ココナッツ&キャロブケーキ




⭐️バースデーケーキ②担当、トコトコちゃん。
安納芋&かぼちゃのプリン(おかげの畑の安納芋とかぼちゃを使ってくださいました。)




* ケーキは2種類とも、ALL植物性由来の素材で作って下さいました。


⭐️生ギター演奏担当、フォークオールディ馬場さん。

リハ(笑)

約3時間半〜

バックミュージックから、ハッピーバースデー、懐かしのフォークソングまで〜☆


このメンバーでお送りしました〜☆



持つべきものは、知り合~い(笑)

それぞれに腕、持ってますな~♪♪な方々が、地元地域にも、たくさん居るので、選びたい放題なのですが(笑)、タイミングっちゅ~もんも、みんなにもあるから~☆

ということで、今回の即席TEAMは、このメンバーで、おもてなしが、出来たこと〜!!

大変、気持ちがよかったです☆

感謝感謝感謝


さて・・・
明日は、ツーデーマーチ~!!!

初冬の加古川を歩いて参ります。

なので、おかげは、朝から夕方まで、閉めてゆきますね。

愛犬もオッケーということで、チャロも歩きます(笑)

夕方には戻りまして〜

ギター倶楽部の練習です~♪♪


よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1096-5f991372