おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

第27回加古川ツーデーマーチ〜!!①



11/12(土)13(日)
第27回
加古川ツーデーマーチ〜!!

加古川市役所を入ると〜ブースが、ずら〜っと並んでいました(笑)

加古川産まれの加古川育ちの私ですが

今までほぼ、こういった市あげての催しには、参加したことなく(笑)
ツーデーマーチも、今年初めて(笑)

きっかけは・・・

若い若いと思っていても、歳をとるにつれて、年々体力は低下してゆくものですから
このあたりで、自分自身の体力試し〜♪をしてみたくなったこと☆

今どきは、定年退職された60代の方々のほうが、私よりも、毎日1時間程度歩かれていたり
今回も、土日時間のある定年退職組と、歩いてきました(笑)

朝から、各ブース、屋台も盛況〜

そして、すごい人です☆

スタートまえの長蛇
私の前後には、こんな可愛い子どもたちも





チャロも、がんばりま〜す☆

全員が出発するまで、和太鼓の演奏も〜



そして、ローカルラジオ
バンバンラジオも、実況生放送〜(笑)

加古川の街を、長蛇が、ぞろぞろ歩いてゆきます〜(笑)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1097-10148bb8