おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

関西文化の日☆月間


11月も、後半〜

この時期は、例年

私は、秋の催しの終盤と、すぐ来る12月(年の〆月)の段取りと、来年度の計画段取りといった、トリプル時期なんです。

さらに、今年初めて

しかも最近知った、『関西文化の日』という
関西地方の実施内容

以下↓

2003年11月から

関西地方を文化事業で活性化させて、関西、そして日本全国を元気にさせようという狙いから

近畿地方2府4県に三重県、福井県、徳島県、鳥取県を含めた地域で、美術館、博物館、資料館等の文化施設(原則として常設展示)を入館無料で開放し、より美術・芸術に親しんでもらうとともに、関西地方の魅力ある文化作りを、楽しんでもらうように実施しているそうです。

・・・入館無料開放、嬉しいですね〜♪♪
行けたらいいのですが。。。


忙しい時期

20(日)・23(祝)試合予定の
エイトたちのチームの、お疲れさん会やら

会社の送別会やら〜を

天気に任せて、みなさんの予定に任せて

入るや入らないやら、二転三転ややこしい(笑)週なのですが


最近遊びに来ているこの子


日向ぼっこ、させたり(笑)



癒されています〜(笑)


昨日お母ちゃんが、お迎えに来たので、帰っちゃいましたけどね〜


今日は、たつの
オータムフェスティバル最終日のようです〜☆
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1106-ab40d848