おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

11/27(日)スターダンス

さてさて
暦の上では、11/22が『小雪』でした。

体感でも、これから底冷えを感じる
季節の移行期ですね~

秋ともおさらば~

私の秋の締めくくり☆26(土)までは、やり切ろう~♪♪と思っている私ですが
(9月から2ヶ月間、よく動き、ようやく一段落です)

翌日の27(日)は、午後から
お休み頂いちゃいます(一拍休符のご褒美かな・12月に向けての一拍休息かな)



地元では、歴史のあるライブハウス
『スターダンス』

地元のミュージシャンたちによる文化祭が、毎年開かれているそうです
今年は11/27(日)(総勢18組)

地域の知り合いの方々も、きっとたくさん来られることでしょうね~♪

毎年出演しているのは
ギター倶楽部の原くん

そして、我らTeam Toku

* Team Tokuは、この数年、ボーカルギターとベースの2人の弾き語りコンビが定番で、地元でも人気ですが

今年は、プラス、ギターとドラムが加わり

バンドとしてのTeam Tokuファーストステージも、10月三宮で見事に終えました。

地元加古川では、バンド編成初披露のTeam Tokuが、27(日)スターダンスに登場です☆

バンド名は、Team Four
出演は、17:35~

私は、誰かと一緒に、観に行ってると思いますので~

お時間が空いている方々は、スターダンスへ
お越し下さいね(o^^o)

お待ちしておりま~す☆



原くんの出演は、15:00~

リラックスカフェさんもでるよ~♪
16:50~

その他の出演者は、私はぜんぜん知らない方々ばかりですが(笑)

お昼の12:00~スタートし
全18組、30分ステージで
22時くらいまで

グレードが高いと好評の出演者の方々も、多数出演されているようですので

楽しみですね~♪♪

チケットは、2000yenのようです☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1108-0b53b3ba