おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

1年の感謝を込めて〜!!!

年末なので・・・


私の産まれ育っだ村に、『けやきの会』っていうのがあるのですが
今年の9月あたりに

『感謝』っていう文字でも絵でもなんでも、感謝が入った色紙を募集しててと、3枚の真っさらな色紙を渡されていました。

約4ヶ月間の間に〜
有志が、自ら書いてくれ持って来てくれました。

年末だから
『感謝』が、胸に響きますね。
私が書いたものでは、ありませんが(笑

みなさんへの感謝の気持ちを込めて〜
おかげに集う方々の力作を、ご披露しますね










そして、こちらは



この言葉に感動して
書き始めたそうです。
2枚頂き、お母ちゃんにあげてな。と言われました。


一億の人に
一億の母あれど
わが母に
まさる
母なし


・・・さて
明日は、おかげシルバーたちの、お楽しみ会〜♪

私の担当は
ばら寿司
お味噌汁
千枚漬け

これから、ばら寿司の具材の仕込みや、千枚漬け、ゆず大根など、とりかかります

かぶらが好きな私に、村のおっちゃんが
畑から抜いて、軽トラで、どっさりくれた(笑



どんだけ、千枚漬け作れるんやろ(笑

かぶら、欲しい人には、持って帰って頂きます☆



『けやきの会』では
明日の10時〜
国包公会堂で、焼き芋大会〜♪♪のようです☆
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1117-e471157d