おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

12/10(土)11(日)お楽しみ会〜♪

12/10(土)は・・・

我らが、ギター倶楽部☆部長のHappyBbrthdayでした(うっかり、忘れてましたけど〜私・笑)

この方たちは、忘れていませんでした〜
我らが、ね〜さんず☆

この日のために、(ささっとこっそり・笑)練習してたんでしょうね〜

素敵な唄のプレゼントを、してくれました〜☆



HappyBbrthday〜(o^^o)
長生きしてね☆



一夜あけて〜

12/11(日)は

おかげ☆シルバーたちとの、お楽しみ会〜♪♪

久しぶりに作った私のばら寿司

母親世代のお母ちゃんたちにも、食べて頂くので、ダメ出しも怖いですが・笑

精一杯作りました(o^^o)


ほっこり〜
シルバーたちの視線の先は



毎度お世話になっています〜
フォークオールディー馬場さん(o^^o)




シルバーたちも、ほぼ全部歌える昭和歌謡は
みんな喜んでくれるし
唄うし(笑)

めちゃめちゃ、楽しい時間過ぎて〜

今日も、馬場さん3時間半くらい、唄いっぱなしでした(笑)

楽しかった〜♪( ´▽`)


1年頑張ってきて、年の終わりに
こうして、みんなでほっこり集まれると
嬉しいですし
また、新しい年が来るな〜って感じですけど

またまた来年も、毎年同じように過ごせることが、私にとっても慎みやかで、一番幸せなことだと思います。


これから、暮れにかけて
忘年会やら、クリスマス会やら、どんどん増えてゆきますが

寒くなりましたし
身体に気をつけて、今年の年末を、みなさんもお過ごしくださいね。


明日も夕方から、私は忘年会です☆

スポンサーサイト

Comment

凄過ぎる 馬場さんの power (^_^)v

3時間半 歌いっぱなしですか (@_@)
見習わなきゃ でも無理だわ (笑)
2016.12.12 09:04 | URL | アントニオ TAKA #- [edit]
Takaさん(o^^o)

笑)馬場さん、面白いでしょ(o^^o)

馬場さん自身、普段から、さら〜っとしてるタイプで、なんか人が集まるちょっと前には、おかげにたまたま顔を出してることが多くて(笑)
今度、こんな集まりがあるねん〜とかゆーたら、唄いに来まっせ〜みたいな(笑

いいの〜(o^^o)って感じで
今年は、種類は違うけど、2回お世話になりました(o^^o)

ライブ形式というよりも
馬場さん独特のスタイル?みたいで
馬場さんにお任せしていたら

さら〜っと、バックミュージックのような時間帯があったり、流しのような、客席からのリクエストの声がかかれば、お応えしてくれたり

今回なんて、客席みなおじいちゃんおばあちゃんやから、座ってご飯食べて〜とか、休んで〜とか
挙げ句の果てには、私ら老人やから、最初の何曲かは、楽しいけど、長時間は、身体もたへん〜(笑)とか、言われてました〜
(o^^o)

それでも、一回休んだら、次エンジンかけるの大変ですから〜と

みんなからのリクエストにも、お応えしてくれながら、気がつけば3時間半(笑

でも、さら〜っとした馬場さんのBGM感覚の弾き語りは、邪魔な感じにはならないんですよね〜

(さら〜っ、何回ゆーとんやろ・笑)

ご本人も練習感覚で、唄いに来てくださいますし、気を遣い過ぎず、いまのところ、みなさんも、大変喜んでくださっています(o^^o)

いろんなスタイルが、あるんだな〜と思いました(o^^o)

それにしても、馬場さんの長時間、立ちっぱなし(座りゆーても、座らんねん・笑)は、若い・あっぱれです(笑)
2016.12.12 11:56 | URL | かずみ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1118-94443a0d