おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

おとなしく


久々に、今日は雨が、よく降りますね。


毎年、何回か風邪をひいたり、年一回、帯状疱疹みたいなのや、三半規管の砂がズレてえらいめまいを患ったり(1年を駆け抜け過ぎると、疲労困憊し、冬の手前で、いつも何か来る)

今年の私は、大した患いもなく、少しは過去から学びペース配分や、力のバランスもとれるようになってきたのかは、??なんですけど。

でも、風邪をここ最近ひいてしまって、グロッキー。
頭は痛いし、節々痛いし、咳止まらんし。

今日のOFFは、1日おとなしくして

風邪の山を越え、治りかけをどう過ごすかが肝心かと(ぶり返すと長いし)

これから
クリスマスシーズン本番ですから~
それまでには、万全に体調を整えねば。
と思えば思うほど、焦りますけど。

まずは
自分の身体も、労わってあげないといけませんね。
みなさんもご自愛ください☆


来週あたりから、ランチも、クリスマスメニュー

来られる方々のお顔を思い浮かべながら
クリスマスメニューを、考えるのも、毎年楽しい作業です~☆

クリスマスイブまで、私もクリスマス気分をみなさんと、堪能できそう。

明けて25(日)クリスマス

今年は、なんと2016を締めくくる、講座が
入ってきました~!!!

追ってお知らせしますね。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1119-4c12f1b8