おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

風邪の効用

風邪の効用(風邪をひくことで、デトックス、リセットし、ひいたあとは、すっきりとリスタートできそう)

ということで
なんでも渦中は、しんどく
しばらくモチベーション低め一定で、おとなしくしていながら、年末のご来店に、来てくださる方々と、ゆっくり1年のご挨拶をしたり〜

クリスマス近くなってくると、多少忙しくなってくるので
今、この時期少し余裕があるときに、風邪治ってよかった(笑)


そうそう
エイトも、今年6年生で、大好きだったソフトも引退〜
小さな村の小さな少年団から、素敵なプレゼントを6年生は、頂いたようです。

ひとりひとりの冊子(笑)
写真集みたい(笑)
家族、おじいちゃんもおばあちゃんも、みんなが嬉しくなる記念に残るプレゼントだな〜と思います。
さすが、国包〜
心あたたまるプレゼント〜☆


そうだそうだ〜
与那国島のエンゾーさんから、毎回ギター倶楽部へ、頂く泡盛
キヨシロー大好き、酒ダイスキ〜♪なね〜さんずには、たまらん差し入れですね〜☆
ギター倶楽部忘年会で、あけてくれるんでしょうね
楽しみ☆


12/14は、今年最後の満月だったみたい
チャロのおさんぽで、大きなまんまるいお月さんが出てて、1年の感謝をしました〜

もう随分長くなりますが
福祉・障害をテーマに集まる『蓮の会』が集めているエコキャップ
いろんな方々が、日常、持ってきてくださいますね
そして年末の回収にも、来てくださいました〜
今年も、ご苦労様でした。



そして
昨夜は〜
レアルマドリード♪( ´▽`)

ロナウドは、サッカーの申し子ですね(o^^o)
圧巻

昨夜も、スーパーヒーローシュートを、お約束?
決めてくれました

世代交代
レアルの監督、ジダンと選手たちの信頼

12/18は、快挙、鹿島アントラーズと決勝で戦います

日本を応援したい気持ちもありますが

レアルの最高のプレイを、私は楽しみたいな〜と思います

18日が終わったら
いよいよ、クリスマスモードで、お仕事がんばります☆


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1120-12febe8e