おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

年末年始のおかげ営業日☆前フリ〜

本日は、12/17(土)

毎週土曜日の夕方からは、『ギター倶楽部』が
おかげで始まって、今年で3年目です。

毎週なもんで、それが当たり前になってて
土曜日の朝から、ギター倶楽部が来るのを頭に入れて動くのも、自然な私の土曜日☆

夕方、仕事帰りに、ひとりふたりと、パラパラ寄ってきますが

今日は、私はリアルタイムで知らないですけど、カルメンマキのYouTubeの、話題もありました(笑)

時代を超えて
アナーキーでロックなカルメンマキが、かっこよくて新鮮でした(笑)

そして
来週の12/24(土)は、ギター倶楽部☆忘年会

今年最後のギター倶楽部となりますね〜

なにせ、週一で顔を3年合わせてきたギター倶楽部ですから
今年も来週で終わるのかと思うと、なんだか不思議な気もしますが(笑)
忘年会で、今年1年の歌い納めとなることでしょう~♪♪



12月、その後のおかげは ・・・

12/25(日)営業
12/26(月)営業


12/27(火)OFF
今年最後のミーティングに、高砂へ


そして、おかげの仕事納めは・・・
例年より、少し早いですが、今年は

12/28(水)までとなります。


・・・

29(木)30(金)は、青木先生宅へ
書類整理のお手伝いに行ってきます。



来年は・・・

いつからにしましょう???


1/4(土)あたりから
始動しましょうかね〜


来年の仕事初めは
予定を吟味し、もう少し先で、決めますね。

まずは
これから来る、クリスマスシーズンを、駆け抜けま〜す☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1121-55e50bf8