おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

MERRE X'MAS &来春☆春市の日程発表


雨は雪に変わるのでしょうか〜

クリスマスウィーク


家族が多いと・・・
知り合いが多いと・・・

今年の話題や
年末年始のスケジュールなども
耳に入ってきてしまいますので

人ごとですけど(笑)なんだか、せわしないのも毎年の事

特に今週は、家族もそれぞれに過密で、西の方へ、東の方へと行くらしく
把握仕切れませんが、きっちり頼まれ事も留守中は、私の役割

会社一拍慰安旅行~
きっとみな、はじけるな☆

バッチリ、クリスマス前後には
ウインターカップ(東京)
東京満喫か~☆

東京にいる時、私の仕事場このあたりでした・笑
(今はもう、人の多いとこ行く気がおこりませんが・笑)


2学期修了式もありますしね〜

今週は
何かと、頭の切り替えに、身体をついていかせねばなりません。

おかげでも、明日からは・・・
クリスマスメニュー登場

ランチでは、子どもたちを連れて
顔を見せにやってきてくれたり

今年は、幼馴染の同級生を囲んだプチ忘年会も、このクリスマスシーズンに予定しました。



小さな村で兄弟のように育った、やんちゃで子供子どもしていた幼馴染たちと、中学生になって校区を共にした中学の同級生たち

卒業以来の同級生たちもいますので
なかなか楽しみですが

嬉しい再会と、心に残る温かい思い出の一夜になるよう

心を込めておもてなししたいと思います。





・・・2017春のおかげ手作り市は

3/19(日)決定

追って、詳細ご連絡しますね☆
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1123-6e85e4e0