おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

ギター倶楽部2016忘年会〜♪♪

丸3年☆
毎週土曜日の練習で、顔を合わせてきた、ギター倶楽部の今年の歌い納めとなる忘年会

たまたま12/24が土曜日・笑

年忘れの歌い納めですが
クリスマスイブ〜と言うこともあって

メリークリスマス〜♪♪の連発・笑

私も、クリスマスリースを意識したサラダをあしらってみました(プチトマト切れててん・赤欲しかったけど・笑)


おかげのお客さまからは
今年もバナナをたくさん頂き〜

歌い納めのみなさんへも、クリスマスプレゼントですね〜☆

ありがとうございます(o^^o)


昼間から、準備に集まってきましたが〜
(1次回?・笑)

夕方ぼちぼち集まって来られる方々と〜
1年のおつかれさま&ありがとう
(忘年会の準備は、毎度、ギター倶楽部の女子たちが、美味しいお料理を準備してくれる
なんて、よく出来た倶楽部なんでしょう(^ー^)ノ
いつも、ありがとう〜)

お腹も満たされてゆくと・・・

誰かしら、弾きたく、歌いたくなってゆくのでしょうね〜(笑


フォークオールディー馬場さん

幅広いジャンルで、忘年会には持ってこい?・笑

馬場さんの演奏をバックミュージックに〜

だ〜んらん(誰も聞いてへん???・笑)

GU ジーユー 自由やわ〜♪( ´▽`)


そーこーしていると
馬場さんへ、伴奏のリクエストが、続々と
入りだし〜


唄わせろ〜♪( ´▽`)
唄わせて〜♪( ´▽`)



まずは、我らが〜カリカリちゃん( ´ ▽ ` )ノ


木綿のハンカチーフ(笑)

生カラやな(笑)

生カラにしては、贅沢やな〜

エレキに、ウクレレにバイオリン、コーラスまで、はいっとるし(笑)

楽しー(o^^o)

sarisariエンゾーさんとくみちゃんは

恋の季節ハモってるし〜

懐メロコーナーやな(笑)


でも、楽し〜楽し〜

・・・

途中、フリーで、出たり入ったり
誰が何をしていたか、何を唄っていたかも
記憶が薄いですけど〜


きちっと
sarisariのミニライブは、聴きました〜

クリスマスイブに、ぴったりですね〜

てか、おかげにぴったりってゆー声もありましたね〜(笑)

クリスマスソングあり〜
そして、エンゾーさんの温かいハートが乗った唄は

幸せを感じますね〜

メリークリスマス〜(^ー^)ノ


気がついたら〜
終盤☆

ラストは
ギター倶楽部オールスターズかな

どんな姿でも
どんな形でも

ただ前に立って並んで唄っている姿があれば


それだけで
ありがとう

今年もありがとう
おつかれさま

とただただ嬉しい

そう思わせてくれる
ギター倶楽部のメンバーがいる
今年の忘年会に、来てくださった方々にも感謝です





年を越せば

4年目の練習も、はじまるでしょうが
そして来年は、どんなことを、繰り広げて(やらかして・笑)くれるのでしょうか〜


年の終わりに・・・

ギター倶楽部を見守ってくださる方々へも
感謝を込めて〜♪( ´▽`)

代表し、ヒヨコから





ありがとうございました〜♪( ´▽`)


〆ったかな・笑
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1125-5692b665