おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

12/27OFF ☆ 明日仕事納め


12/27(火)
今年ラストのミーティングが終わり。

新年から、またひとつ動き始める流れです。

来年も、様々な事柄が、交差しながら
2017という布が織りあがってゆきそうな気配で、楽しみです☆


・・・ご連絡☆


今年も年末には、ご案内できそうには無いですが

来春のおかげ春の手作り市の詳細☆

日にちだけは、お伝えしたように
3/19(日)となっております。

来年早々には、詳細を関係各位の皆様には
送らせて頂けると思いますので
しばらくお待ち下さいね。


そして・・・
本日は、こんな、面白い?(笑)お土産を頂きました。



私の妹の高3の娘ハル

ウインターカップがよくわからない方々へ
簡単な予備知識☆


高校バスケットボールのインターハイ(全国大会)では、兵庫県代表は、2チームだそうです。

ハルの学校は、常連校で
ハルも1年~3年まで、毎年チームは出場しているそうですが

ウインターカップ(全国大会)は、県代表1チームという難関なのだそうです。

ハルの学校も、久しく行けてなかったようです。

それが、今年は、数年ぶりに兵庫県代表として、出場校となり

ハル高3のハレにも、なりました。

しかも、神戸新聞スポーツ欄に
ハル、載っちゃった(笑)

我が家では、『ハル、持ってる』と言われています(笑)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1127-c7d605b5