おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

天然酵母パン『ひとつむぎ』 2

スギナ天日干し2日目(^^)


わかりやすいように
今日のスギナと一日乾燥のスギナを並べてみました

右が、一日乾燥
随分、水分がいい具合に抜けてるのが、わかりますかね~☆

また、明日のレポートもお楽しみに(^^)


・・・まりちゃんから、皆様へ・・・


ひとつむぎよりお知らせ

これまで、『おかげさま』で月に1回パンの販売をしてきましたが、この度一旦販売を終了したいと思います。

昨年末から縁あって地元の播磨町でも、月1回の販売をする場所ができました。
元々『ひとつむぎ』を加古川・山手での~集い場~から始めたように、私はいつか播磨町で同じような集い場を作りたい、そこにパンを絡めていけたら…と思っていたので、地元での繋がりを作る足がかりとして頑張ろうと思いました。
当初は『おかげさま』での販売と両立させるつもりでしたが、最近本業の方が忙しくなってきて月2回(おかげ・播磨町)の販売がしんどくなってきました。
今後のことを考えた時に、今まで『おかげさま』での販売を利用して下さっていた皆様には申し訳ないと思いましたが、販売は播磨町のみに絞って地元での活動を頑張っていこうと思いました。

今までご利用下さった皆様には本当に感謝しています。
つたない私のパンでも「美味しい」と喜んで下さる声を励みに頑張って来れました。
本当にありがとうございました。

今後は播磨町の『フラワーショップ・アンジェリケ』にて月1回(日にちはお問い合わせ下さい)の販売を行っていきますので、よろしければそちらの方に足を伸ばして下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ひとつむぎ 伊田 麻里子
Tel:090-9888-9922
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/113-9430e6e1